忍者ブログ
パソコンの周辺機器を中心にした周辺機器の専門通販ネットショップサイトです。お求めの商品を探す場合は、右サイドバー最上段の「商品検索」をご利用下さい。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Greenhouse microSD対応カンタン手軽デジタルオーディオ Kana micro ブルー GH-KANAMR-BGreenhouse microSD対応カンタン手軽デジタルオーディオ Kana micro ブルー GH-KANAMR-B
価格:¥1,480(税込)
発送可能時期:通常1〜3週間以内に発送



簡単&簡易MP3 2009-03-06
本当にMP3プレイヤーとして必要最低限の機能しかありません。

ボタンは3つ、電源ボタン、巻き戻り、早送りのみ。

充電時は赤いLED、電源ON時は青いLEDが付きます。

認識できるmicroSDは32MB〜2GBまで。4GB以上はSDHCになるので未確認ですが、

公式では認識しない模様。

しかし液晶が付いてないので4GBもあったらどこに何があるかわからなくなるんで

2GBで十分。もしそれ以上の音楽データを持ち歩きたいのならipodなんかを持ったほうが良。



●電源ボタン3秒以上長押しでON。

その後電源ON時は常に青い点滅してるのが多少ウザい。

点滅時は電源ボタンが再生、停止ボタンになります。


●巻き戻り、早送りボタンは長押しでボリューム変更が可能です。


●リチウムポリマーバッテリーでフル充電2時間再生可能と書いてますけど、

実際にそこまで動くかは未確認。


●カードリーダー機能も付いており、リーダーライターを持ってない人は買いかも。



重量は10g(本体のみ)でipodclassicを普段持ち歩いている私としては羽毛のように軽い。

軽い分、チープな感もありますが、それでも同じ液晶の付いていないMP3プレイヤーとしては

かなりのコストパフォーマンスではないでしょうか。

あとストラップがつけれるので、首や服のジッパーにつけて音楽を聴けます。

音ですが私としては結構良い。ただイヤホンジャックが硬いような気もします。

電源ON中に抜くと変な雑音が出ます。3つのボタンがカチャカチャ動くのも気になるかも。


値段、手軽さ、音質、多色スケルトン、2つのLED、重量、リチウムポリマー電池などなど、

メイン機としては多少不満が残りますが、値段を考えると妥当以上。

セカンド機として買うなら私はこれを押します。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/3/9に作成しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
商品検索
バーコード
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]